スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上小フェスティバル

創立90周年記念行事 第1弾!!

大成功!みんなが主役の「上小フェスティバル」

先週7月14日(木)に上小フェスティバルが行われました。例年のお店屋さん形式ではなく、創立90周年を記念して、上原小学校に関係があることがらを発表する形式で行いました。どの学年もしっかりと準備をして、堂々と発表をすることができました。全校児童、ならびに多くの保護者や地域の方々の前で声を出すことは、誰にとってもどきどきする瞬間だったと思います。このような経験は、子供たちを一回り大きく成長させます。


本当に素晴らしい上小フェスティバルでした。暑い中ご参観いただいた皆様、ありがとうございました。

CIMG6403.jpg

5年生は上原タイムで学習した「上原小学校の歴史」について発表しました。

CIMG6405.jpg

地域の方のお話は、本校の卒業生であり、上原小学校創立90周年を祝う会会長の大木成介先生がお話をしてくださいました。今は上原社会教育会館の館長さんを務めていらっしゃいます。

IMG_6435.jpg

スポンサーサイト
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。